BLOG

永き梅雨が明け・・・

いよいよ近畿地方も梅雨明けしました、本格的に暑い時期の到来です。

例年よりも早い梅雨明けでしたが、その分入りも早かったですね。

出された週間予報では日中の気温が軒並み30℃を超えていますね!熱中症対策必須です!
・・・・ふと思ったのですが、子供のころは、
「日射病になるから帽子かぶって出かけなさい」ってよく言われていましたね。
めっきり聞かなくなりましたが、日射病・熱射病・熱中症もしっかりとした違いがあるのですね。
子供の頃は夏休みもこんなに暑くなかったですよね、麦わら帽子と網と虫かご持って走り回って
いました!日焼けも勲章でしたが、いまでは軽い火傷ですよね・・;
何にしても皆様も熱中症にかからない様にしっかり対策をお願いします!

   

大阪・神戸・尼崎での受変電設備工事の事なら岩﨑エンジニアへお任せください。分電盤の設計、製作も承っております。お気軽にご相談ください。

2021-07-17 | Posted in BLOG