BLOG

天候が怪しく・・・

皆様お疲れ様です。
本日の仕業は大阪某所の屋上キュービクル入替工事に行って参りました。
道路使用許可の関係でPM10:00~しか道路使用許可が下りませんので、
夜間作業となります。

重量屋さんやいつも通り協力会社様のおかげでスムーズに作業が進み、
天気予報ではどんどん天候が悪くなる方で、現場の焦りがすこしづつ出てくる様な感じでしたが、
雨を受ける事なく作業は無事終える事が出来ました。
雨が降りそうでしたので、気温はそれほど低くなかったのですが、時が進むにつれて
風が出だして動いていないと寒く感じる様な気候でした。

これからどんどん寒くなっていくと思いますので、寒さ対策して風邪にもコロナにもかからない様に
注意して現場等段取り良く準備・作業に取組もうと思います。

 

大阪・神戸・尼崎での受変電設備工事の事なら岩﨑エンジニアへお任せください。分電盤の設計、製作も承っております。お気軽にご相談ください。

2021-11-23 | Posted in BLOG